注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

相手の女性の彼氏が別れてくれないのでお互い好きなのに付きあうことができません。仕…

回答7 + お礼5  HIT数 497 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
19/01/09 20:09(最終更新日時)

相手の女性の彼氏が別れてくれないのでお互い好きなのに付きあうことができません。仕事中でも何度もしつこく電話してくるし連絡しないと怒られるので仕方なく連絡してるみたいです。別れ話を切り出しても別れてくれないみたいで無理やり付き合ってます。どう見てもDV彼氏です。別れた後が怖いので(ストーカーとか)相手の女性も困っています。会社にも相談したみたいですが解決には至りませんでした。まだ警察沙汰にはなっていません。自分が「連絡しても大丈夫ですか?」と言ったんですが「今はやめて下さい」と言われました。お互い同じ職場で仕事も近くで作業しているのでお互い楽しいことは楽しいですが。自分に何かできることはないですかね?連絡ができないとなるとどうしたらいいか。みなさんアドバイスをお願いしますm(__)m

No.2774718 19/01/09 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧