注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

複雑です。 批判は今回は遠慮下さい! 約付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 性転換済みの彼氏です 付き合ってすぐ毎日泊まりにきていて同棲を初めて4

No.6 19/01/09 13:26
匿名さん3
あ+あ-

4さんが言ってるように主さんは女性なの?
フェラしあってるなら男同士じゃないの?今はどれもこれもフェラって表現するの?
ほんと、相談が男性からなのか女性からなのか、よくわかんない。
同性同士のカップルの友達もいますが、小さな争いは絶えない様子です。
ホルモンも不安定だし、性転換したから解決でも無く、それによって増える痛みや悩みもある訳で。
性転換する人は色々苦しんできての決断だから、ある程度精神的に落ち着きのある大人な人じゃないと受け止めてあげられませんよ。
偉そうにするんじゃなくて、色々わかって静かに受け止めてあげられるような人。
主さん、いち親なのにキャッキャし過ぎて疲れるんだと思います。同棲解消されるのも仕方ない感じ…

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧