注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

姉が再婚して 初めて夫婦で実家に来ました。私の夫と 姉の旦那さんは 初対面です…

回答3 + お礼1  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 09:13(最終更新日時)

姉が再婚して 初めて夫婦で実家に来ました。私の夫と 姉の旦那さんは
初対面です。私の夫は高卒で その事 姉は知っています。なのに 姉が 夫に
大学行ってなかったっけ?と聞きました。夫は仕事で 大学出てる人ばかりの中で働いてて 肩身の狭いと言ってます。
知ってるのに 聞くって 腹が立ちました。
姉の旦那さんも高卒だから
妹私の夫も高卒だから 引け目感じなくていいよって意味だと思います。
私は結婚して10年たってて 夫が大学行ってない事 姉が知らないわけないので
夫に嫌な思いをさせてしまいました。
姉は 夫に意地悪しようとしたわけじゃないのは わかります。
でも 言われた方は傷つく事をわかってほしいです。
入籍の報告があって すぐお花を送って
夫と私の連名で出したけど
私のラインに お花ありがとう のみでした。電話くらいしてきてくれるのかと
思ってました。
これから 姉夫婦と付き合ってくのが苦痛です。
愚痴でした。

No.2774999 19/01/09 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧