注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

煽り運転の方向性がおかしくなってないですか? 煽る奴がどんな理由があっても結局…

回答37 + お礼26  HIT数 1738 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 22:37(最終更新日時)

煽り運転の方向性がおかしくなってないですか?
煽る奴がどんな理由があっても結局は全部悪い…みたいな。

いやいや、一部の頭のおかしい奴はとんでもない事やるけど、遅〜い車を多少煽るのは昔からあちこちでやってた日常的なことでしょ?

自分は極力やらない様にはしてるけど、かなりの人は遅い車を煽ってるし、客観的に見ても仕方ないとも思うけどな。
いや、もちろん喧嘩腰のメチャクチャな煽りは当然ダメで、その線引きも確かに難しいけれども…。

それに最近、テレビや動画で『煽り運転』の題名でよくやってるけど、車を停止させて降りてくるやつね。
アレって、もう『煽り運転』とかじゃないから。『運転』は関係無く、ただの恐喝だから…。
煽り運転が起因だったとしても、その次の問題だと思う。
日常的にある煽り運転と、揉め事に発展させる人達の異常行動は別問題ですよ?

煽り運転をあまりに広い意味で取り過ぎだと思います。

もう、何か、ちょっとでもやったらすぐ煽り運転だ、危険だと騒ぐ人。
本当にそう思ってます?と聞きたい。

そう言う人って、50キロ制限道路で55キロで走ってたら『スピード違反だ!警察だ!』ってすぐ騒ぐ人なんでしょうか?

実際の交通事情ってもうイチイチ言わなくてもみんな分かってるのに、揚げ足取りみたいに重箱の隅を突く様な事ばかり言う…。

どんな非常識な運転しようが、周りは煽るな関わるな…ってなったら、後々どうなるんでしょうね?

No.2775848 19/01/11 05:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧