注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

ええちょっと私事で、有りますが、只今入院してます。それも去年暮れに交通事故で、頭を打ってそれから病院に運ばれて今病院で、入院とリハビリをしてます。それで、会社は

No.25 19/01/13 21:06
お礼

19番君そう君の云う通りだけど、俺でも何時もヘルメット被るにも面倒人で、その下の紐も結ぶと取る時が、外さないとならないのが、何かネックに思ってそれで、ヘルメットを被るも完全にはめてない感じだ。まぁ今回の事で、滅茶苦茶目が覚めたし、関係者にも色々迷惑も掛けて会社にもだからもう本当にこんな事にならないよう次から気をつけるけど、でも相手の事は、うちの原チャの自賠責保険屋さんが、出来る範囲のやり取りや相手の情報は、聞いてくれてると最初の病院に来てくれてた。まぁ俺のその後は、退院と完治とそれから事故の現場検証と保険と会社復帰が、重要性になって色々まだやる事が、有るけど、でもわからないけど、その病院で、気になった専属の可愛リハビリ員ちゃんが、今日は、田舎の福井に何か地元成人式を見に帰ってるらしい。だから何か今日は、寂しかったけど、また明日は、出勤するから今日の帰化の話を聞けると思うけど、何か俺今度の今の病状や今後の事の話し合いが、専門医とするけど、何か違う人に聞いたら何か退院するの早いと聞かされてちょっとまだその好きなリハビリ員ちゃんにまだ連絡先交換出来て無くもし退院の時間が、早まるなら先に最終的にもその連絡先交換は、しときたいし、病院出てもその繋がりは、何かの形で、繋がりたく先ずは、気さくにご飯食べたりしたい。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧