注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

ええちょっと私事で、有りますが、只今入院してます。それも去年暮れに交通事故で、頭を打ってそれから病院に運ばれて今病院で、入院とリハビリをしてます。それで、会社は

No.26 19/01/13 21:24
お礼

暇な主婦さんお初です。じぇじぇでも何で、そんな人の亡くなる場所に興味が怖くないの?★幾ら病院で、暇だからてそんな場所気にならなくても(^^;でも俺人生経験の中で、唯一身内の死を見てるけど、お母さんに親戚の叔母ちゃんにそしてお婆ちゃん子で、なついだ父方のお婆ちゃん。先ずお母さんは、自分の5歳の時で、覚えてるも何も家で、もう横たわってた。お婆ちゃんは、最後の最後90代で、もう痴呆に入りかけに老人ホ-ムに入ってて何か確か日曜家に居てた時に家に電話が、鳴って誰かが、対応したらお婆ちゃんが、亡くなったと聞かされてとでも自分は、まだ生きたいし、その病院で、気になる可愛リハビリ員ちゃんとせっかく出会った。まぁ無理でも当たって砕けろ的に男なら攻めるしかない。連絡先でも交換してご飯でも行けたらもう申し分なく今入院で、何とかリハビリをして日常へ退院してもその好きな子と仲良くなれたら俺は、また頑張れる(^_^)/

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧