注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

セクハラって相手がどう思ったかによると思いますが、嫌いになったり仲が悪くなってから、相手を貶める目的であれはセクハラだった!なんて、あとだしありなんでしょうか?

No.3 19/01/15 05:35
お礼

1さん、2さん、コメントありがとう御座います。

ヒカルとかいう人(あまり知らない)が、内容は違えど、同じようなことになっててワロタ。もしヒカルが自分と同じなら、その自称被害者女性は意地悪ですね…。

まず自分の場合だと、相手が最初にそういうプレイに発展しそうな話を何度も持ちかけてきた。
それをこっちは何回も断ってね。
それが毎日毎日続いてさ、そういうもんなのかなー。頭固いのかなー。と思って、顔知られててストーカー気質で怖かったし、こういうの人に言わないようにって、1回だけ相手したんだよ。そうしたら、この有り様w
メールが残っていて幸いですが、
こういう人達は真実なんかどうでも良くて、かならず女側が擁護されると判っててやってるんだから悪質ですわ。これからは狐や狸のような女なんか信用しません。ボクもバカだけど、リベンジポルノみたいなことして、相手も相手でしょ。ドラマとかでは、そういう女役を見たことあるけど、本当にいるなんて気持ち悪い。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧