注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校3年の息子です。バイト禁止校で、事情の子は申請制度で、部活は、特にバイト禁止の文化部です。3年ですが、まだ在籍で部費も今度徴収。2月はほとんど出席は無いそう

No.19 19/01/16 22:32
お礼

≫18

ありがとうございます。そうですね、部活は部長なんですが、あと1ヶ月位で卒部させてもらえそうなんで、バイトは、卒業してからでもと言う方が良さそうですね。免許については、今どうこうではなく、金出して貰えるかなと言うボヤキです。「家が商売してて息子に配達を頼むとか介護の送迎にとか頼んだとかなら親が出すけど自分が乗りたいなら自腹」と言いましたが。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧