注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

私の様に苦労しかしていない人には、幸せそうな人は、まぶし過ぎて見ていられない。神様って不公平だ。

No.6 19/01/16 04:57
匿名さん6
あ+あ-

確かに条件的な不公平はあります。唯我独尊。苦労していく中でも幸せはあります。そのような幸せは尊いと思います。家系でも栄光衰退はあります。家系が原因で不幸な人は、不幸を乗り越えていける力もあります。輝くことだけが幸せな状態ではないように思いますよ。この頃、よい歳の増し方というのは、何かにうまく負けていくことだなあ、と思います。そのような中で、自分に残るものは、とても尊いように思います。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧