注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は、27歳・女で、社会人になり5年が経ちました。今回初めて投稿したのは、「対人関係ストレス」と「自分の価値」についてです。 自分でこのようなことを言うの

No.14 19/01/18 23:43
お礼

≫13

赤裸々にお話しくださって、ありがとうございます。とても参考になりました。

そして驚いたことですが、私の今の彼のことかと思う内容で、やはり同じような方を好きになるというか、私たちのような性格の人にはそういう方が巡り合わせなのかな?とびっくりしております。

私の彼も、まずは自分のペース第一で、依存もなく、私に興味ないの?っていいたくなるくらい詮索してくることもなく、愛情表現を求めることも、相手からすることもなく、会うのも月1回あればいい方という感じで、とにかく平穏ないい距離感です。(普通なら物足りないとか、寂しいと感じるはずの距離です)
たまに寂しいこともありますが、実はちょうど良いのかもしれませんね!

ご家族とは疎遠とのことでしたが、嫌なことを話させてしまったのに、ご丁寧にありがとうございます。

友達も、本当に深く関わっている人は少ないですが、私もこの狭く深い友達を大切にしていきたいと思います。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧