注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

産まれてから一度も付き合ったことがありません。ましてや女性と連絡をとりあったことがありません。 身近に女性がおらず話し方やどう接していいのかわかりません。

No.4 19/01/21 05:16
匿名さん1
あ+あ-

仕事を変えてらっしゃるとのことなので、まだお仕事先などで出会いがある可能性はあるのではないでしょうか。
直接女性と出会おう、と思わず男性の人脈を広げていくのもいいと思いますよ。
その繋がりで女性と知り合うこともあるかもしれません。

まずはあまり性別にこだわらず、色んな人と関わってみるのはどうでしょう?
深く関われば男女の違いも見えてきますが、第一印象や表面だけの付き合いであれば男性も女性も大差ありません。
性別は違えど、同じ人間です。何も特別なことはありません。
きちんとした身なりで礼儀を持って接すればいいと思いますよ。

手っ取り早く出会いが欲しい場合は婚活しかないと思います。
お金を払わないと女性と出会えない…というと悲しく聞こえますが、チャンスをお金で買うと思えば悪くない選択肢ではないでしょうか?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧