注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

教師の暴力行為? またニュースになってますが…。 現場を知らない「ど素人専門…

回答10 + お礼9  HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 07:55(最終更新日時)

教師の暴力行為?
またニュースになってますが…。
現場を知らない「ど素人専門家」や、内容の無い話しかしない「空っぽコメンテーター」がドヤ顔で語ってますね…。
『教師の暴力行為は絶対に許されない!』って。

そんな誰でも言える意見なんかどうでもいい。引っ込め世間知らずども。
…って感じです。

子供が捻れた知恵を付けてる今の時代。
教師は少しでも手を出したら世間から叩かれる、何をやったとしても子供の方はほとんど無罪、騒いで事件にすれば相手の教師の人生そのものが終わる…って事を子供達は十分理解している。
その上で調子に乗り、好き勝手して、教師を挑発する。

こういう子供達に言葉の説教は無意味。
聞く耳を持ってないどころか、教師を見下してからかう対象くらいにしか見ていない。

かと言って、体罰は許されない。
許されないどころか、やれば子供の罠にハメられて人生終わる。

これって一体どうすればいいの?

テレビに出て金だけ稼げればいいだけの、役立たずな専門家やコメンテーターに代わって、本音で語れる優秀な皆さんにお聞きしたい。
これから将来的にどうするという話しではなく、そういう現場に直面した時に取るべき行動とは?

皆さんならどうするのか?
忌憚の無いご意見を是非お聞かせ下さい。

No.2783454 19/01/23 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧