注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

私用の携帯を会社に乗っ取られました。 私用の携帯を、社用にされてしまいまして、LINE、転送電話等にも利用されています。 アルバムも社用の画像が増えていき、

No.8 19/01/23 15:29
お礼

≫7

ご回答ありがとうございます。

社長の言い分は、「お前が休みで誰もいないとき、社員さんの携帯に転送するのは嫌なんだよ!お前がいつでも対応すればいいだろう?
出たくなければ出ないで、あとでかけなおせばいいんだよ!!」

今までずっと社員さんの携帯に転送されていて、その社員さんも休みの時に自分のに転送されるのが嫌だから、私の携帯に転送するよう言ってきました。
でも、私が休みで、社員さんが出ているときくらいは社員さんに転送してほしいですよね。今まで通りでいいと思うのですが、なんで私に転送電話がくるのか意味不明。
それから、私、社員じゃなくてバイトなんです、体調不良で入院していて、今は、リハビリしながら月数日だけ出ているんですが、

本当に、腹が立つくらい転送電話と私用の電話乗っ取りはやめてほしいです。
あと、社員さんは画像をラインで送ってこないで、社用のメールに送ってほしいです。
自分のアルバムの中に、現場写真が入っていてめっちゃ気分悪いですし、友達に、見せられない。

なめられてるとは思います、
だって、業務中に明らかに個人のだろうと思われる、花火、水風船、シャボン玉、等の購入をしておけとか、終業5分前に用事を言いつけるだとか、
明日は夜勤なので、14時からですといっても、朝8時に「なんで来てないんだ!」と言われるし、日勤でいても「今日は21時までだろ」とか言われるし。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧