注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

初恋の人に会いたい。どうしたらいい? 相談させていただきます。自分の中で答えは出ているのかもしれませんが、一人では抱えこめなくて… 私は21歳の社会人で

No.2 19/01/31 00:02
匿名さん2
あ+あ-

その初恋の人と今すぐ付き合いたいと言われたら付き合うのでしょうか?それとも友達として逢いたいのでしょうか?
私も、今の旦那と結婚を視野に入れた時に、本当にこの人でいいのか?と本能的に思っていたのか不安になり、元彼のことを思い出したり、付き合えたのに付き合わなかった過去の異性を思い出したりしました。
連絡を取ろうと貴方のように、SNSで探したりもしました。それで、連絡が帰って来なかったので縁がなかったのだと運命的に思い、安心できました。
元彼とは、一度ダメだった相手と二度目を過ごしてもどうせ同じ結末になるだろうと思って思い出しても連絡はしませんでした。

気になって居た異性から連絡がきたら、どうなっていたのかは分からなかったと今でも思いますが、多分他愛もない会話でメールのやり取りをしても会う事はなかったなと思います。
今はとても幸せそうに笑う隣に居る夫と結婚した事は間違って居なかったと感じてます。

10歳くらい、歳をとれば気にならないんじゃないかな。私の夫は15歳上だけど、子供や若い妻を守らなきゃ行けないんだ!って、頑張ってくれてますよ。そんな夫に感謝と、癒せるような妻でありたいと思って過ごしてます。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧