注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

ネット恋愛ってどうですか。 顔は見た事ないけど、性格は凄く優しくて頭も良くて良い人です。 好きというか、気になります。

No.47 19/02/10 17:11
匿名さん20
あ+あ-

≫44

主さんがネットで疑似恋愛をするだけで満足しているのでしたら、別に無理をして会う必要はありません。

極論を言えば、相手とは会わなければ、100%安全ですからね(笑)

でも、その人とは主さんがネットで知り合ってから、3年も経つんだね⁉

ネットの世界では、嘘を吐いて、相手にバレてしまったら、一発で信用を失うので、
きっと主さんも相手も、いつも正直に思った事を話しているから、3年も続いているんだと思います。

恐らく相手もサイト外の出会いを求めていないから、未だに主さんと会う話をしないんじゃないのかな。

もしも、主さんから、会おうと言ったとしても、相手が会いたがらない可能性もあるよね。

まあ、お互いに、疑似恋愛で満足をしているのでしたら、今のままでも別にいいんじゃないかと思います。

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧