注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫してる夫がいます。 ただ、ATMとして割り切ってるのでなんとも思ってないし、セックスも数年拒否してます。 風俗で金つかう甲斐性もないので不倫してるんでし

No.39 19/02/11 11:05
匿名さん25
あ+あ-

似たような境遇ですよ?

上の子妊娠中、浮気され、散々離婚すると向こうから言われた挙句、子供は産むまでと我慢し、その後6年ほどの結婚生活を経て離婚しました。

再構築を選んだので、当然ですが貴女のように亭主に暴力振るったりなどしませんでしたし、ネチネチ浮気した事を言う事も無かったかな。

そんな事したところで、気持ちがお互い戻るわけじゃなし、そんな事に使う労力が無駄だと言ってるんです。

不倫されて、私可哀想、誰かに共感してほしい気持ちはわからなくないですが、再構築をわざわざ選んでおいて、旦那をいたぶり続ける。それはないよね〜って話。

なんだかんだと言って、いつまでもそんな旦那にしがみついてなきゃいけないなんて…ある意味可哀想ですね。

私は離婚後、彼氏も出来て、この夏から彼の新しく企業する会社も任され、元旦那の養育費などなくとも生活が潤うようになります笑

時間にもお金にも余裕があるので、ご心配なく笑笑

39回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧