注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

私に好意があるのかないのか、相談いたします。 私は普段、仕事が終わったら一人で退社するのですが、 ある日私と一人の女性だけ残っていて、私が退社する時にあわて

No.3 19/02/10 22:16
通行人3
あ+あ-

最後にカギ閉めをする責任を取りたくないのかもしれない。
あるいはあなたを好きなのかもしれない。
私にも同じ経験があります。その子は私のことを好きだとはっきり言いました。ただ私は既婚だったのでありがとう、と言っただけでそれ以上の付き合いはしませんでした。
その子は何度か送り迎えをお願いされて送ったことがありますが、それもひとつの理由だったのかもしれません。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧