注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

こないだ友達と遊びに行きました。その時に2人で写真をたくさん撮ったのですが(友達の携帯で )撮った時にいい写真だなと見て思ったので撮ったやつ送ってと言いました。

No.5 19/02/12 08:52
匿名さん5
あ+あ-

主さんとはちょっと違うんだけど、私の友人に小物類を作るのが上手い子がいます。
いつもは凄く可愛い作品を作るんですが、私が個人的に頼むと子供が作ったような雑でダサい物を渡されます。
最初は今回は私と好みが合わなかったのかな?ぐらいに思っていましたが、毎回そんな感じなので頼むのはやめました。
友人は自分にコンプレックスを持っていて可愛いくて自由に生きてる人にイライラするようです。
自分の子供にも嫉妬しています。
私は特別可愛いわけでもありませんが、可愛い物を持つ私が許せないみたいです。
それを除けば機が合う友人なので気にしないようにして付き合ってます。

お友達は主自分の顔にコンプレックスがあるのでは?

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧