注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

1月に離婚しました。 離婚したときには元夫には好きな人がいてその人に気をとられていました。 悩みは面会や元夫との付き合いに対してです。 子供がふたりいます

No.9 19/02/13 16:51
匿名さん9
あ+あ-

とにかく母子同伴の面会を辞めるのが一番かなと。

面会場所が自宅であれば、元旦那が家に来た際は「それじゃ私は出掛けるので子供達をお願いね」と丸投げし貴女はその間自由に外出しては?

まああくまで私だったら「女に走った挙句に面会しても気もそぞろだなんて許せねえ父親だけど、それでも面会時には子守役として数時間でも使えるのならそこは使っておきましょう」って、あくまで合理的に考えるかな。

例えそんな自分本位な父親でも、たまには子供をどこかへ連れて行くくらいの事や、お金を出させるようにさせないと、

ホーントますます何にもやらねえ父親になるよ。

そうなればますます全部背負うのは母親の自分だなんて損だと思う。

まあせめて子供の財布と思って、金だけでも出させるようにしましょう。

慰謝料、養育費をしっかり確保出来ているんであれば尚更関係を終了させない方がいい。

絞り取れるだけ搾り取って再婚しても苦労するように仕向けてやりましょう。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧