注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

結婚したのに、 旦那に幸せにしてもらっている実感がないし、共働きで自由も少なく我慢しなければいけないことも沢山ある嫁は、不幸でしょうか?それとも幸せ?

No.7 19/02/15 00:59
匿名さん7
あ+あ-

新婚当初は共稼ぎでした。

フルパートといえど、毎日夫と同じ時間に家を出て、夫より早く帰宅して夕飯作り+洗濯や掃除などの雑用に追われ、

帰宅した夫のみ上げ膳据え膳状態で、夫のみ私が作った夕飯を食らい、私が洗濯をした衣服に着替え、彼は特に家の事を何もすることなく自分の趣味へ出掛けて行く始末。

勿論彼が出掛けていった後の片付けは私。

「文句あるなら俺がやっておくよ!」と言いながらも、「今すぐ!」が無理で、頼めた試しなし。

次第に「共稼ぎが不条理なんだ!と」思い立ち、それ以降は専業主婦になりましたけど、

まあ上手くやってる人はやってるけど、私は共稼ぎは二度とごめんですね。

自由がない上に負担だらけだったもん。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧