注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

現在高校三年の女です わたしが育った家庭環境は最悪で、小さい頃両親が離婚しその後母親からの暴力がひどく中学の反抗期には私もやり返してばかりでした

No.9 19/02/15 21:08
匿名さん9 ( 34 ♂ )
あ+あ-

お辛いですね。
私も、母さえ、早くに死んでくれれば、どれだけ幸せになれたことかと思うところです。

世の中、毒親悪親も多いものです。

とりあえず母親とは完全に縁を切りましょう。
もう関わらないことです。

そしてあなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

過去と決別し、これからは幸せになってください。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧