注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

23歳女です。 自分は心療内科に行くべきかなのか悩んでいます。 元々浮き沈みがひどく深く考えすぎたり小さな事で悩んでしまう性格ではありますが、最近沈みが

No.3 19/02/17 21:05
匿名さん3
あ+あ-

まあ、疲れてますよね。。
わたしも忙殺されて末期だったとき、気分転換に海見に行ったんですけど、このまま車で突っ込んだら楽になれるかなあーとか考えました。ふとしたときにバーッと泣いたり。朝日の光を浴びて起きた瞬間に、あ、死にたい。と思ったのがきっかけで、もうだめだ、と病院いきましたよ。あと自分で病んでたのに気づかず、家族が異変に気づいて無理やり連れていかれた感じです。ゆっくり休養すればなおりますよ。おだいじに。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧