注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ソープランドについて質問なのですが、僕は風俗に行ったことがなく、初風俗はソープにしようかと思っています。ですが、正直ソープが怖いです。ガタイのいいお兄さんに脅さ

No.47 19/02/19 17:52
匿名さん5
あ+あ-

コメント今更ですみません。
笑われないし、私も笑わないよ!全然大丈夫!
後はついでに言っとくけど、デリへルに話それちゃうけど、私の昔仕事仲間だった人の友人が8年デリへルやってたそうです。めちゃくちゃ有名で名前を書くとバレるくらいの人だそうです。会ったことはないけど、稼いだ金で整形しまくって、かなり美人(まぁ整形に○千万円使ってる)ので、見た目に寄ってきた男性50人と付き合ったことがあるんだとか…

その人は週1で性病の検査行ってるそうで、行く理由は「怖すぎて週1検査しないといても経ってもいられない…」
って理由らしいです。全部聞いた話ですが、(じゃあデリへルなんか辞めちまえよ…馬鹿かよ…)と、私は呆れすぎて、仕事仲間になんて言っていいのか分からず、苦笑いで流し黙った話題でした。
働いてるデリへルもかなりビビってるんですから…

47回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧