注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

離婚します。。。 最後に発散したく書きます。。。 私が17歳旦那が19歳…

回答4 + お礼5  HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 08:29(最終更新日時)

離婚します。。。
最後に発散したく書きます。。。

私が17歳旦那が19歳交際3年で籍を入れ。
娘が生まれ、息子が生まれ。
結婚生活12年でした。
とても長い間一緒にいました。
旦那も家庭を守る為、必死に働いてくれ
単身赴任5年ほど。。。
私は知らない土地での子育て、妊娠中で
ついては行かず、旦那はここに居てとの希望でした。
何不自由ない幸せな家庭だと
世間知らずな私は思っていましたが…
本当の旦那は、シングルマザーとの不倫で頭の中お花畑の状態でした。
私は、何もまったく知らず…
信じて、いつもありがとう‼︎パパ大好き‼︎
と…信じてました。。。
旦那の転勤に毎回付いて行き、引っ越し8回と、思ってみれば、めんどくさくなった女と離れる為に、こんなに引っ越ししてたんじゃないかな?とも思いますが。。。

結局、旦那の嘘は私にバレ。。。
不倫、浮気など、結婚前から浮気はしていたみたいです。まったく気づかなかった。私のバカw
まさか旦那がするわけない!って思ってたからビックリ…ビックリ過ぎて私自身こんなに、辛いのかと初めて己の弱さに気付かされました。。。
精神的に病み、世界で一番大切な子供さえ、旦那の子供ならいらない!と
思考回路が壊れて、、、
話し合い。離婚に同意まで行きましたが、結局旦那に泣きつかれ。。。
情もあり。やり直し。
やり直す時、結婚誓約書も作成し、次同じ過ちを犯した時は離婚同意してもらいました。
結局3ヶ月もすれば、ラブホテルや旅館
テーマパークのレシートがわんさか見つかりました。

慣れって不思議ですが、初めて知った時の衝撃が大き過ぎて、注意しますが不思議とやれやれ…って感じになって
でも、波が来て…3ヶ月にいっぺんは無性にイライラするんです、どうしようもなく旦那にイライラ‼︎旦那も俺が悪いから不安なら殴ってもいい!気がすむまで言ってきてって…そーなると、もう自然と言えなくなってきて…疲れてきて…
結局ずーーーーと浮気してて…
再構成頑張る為、2年頑張ったけど、
糸が切れました。

もう、悩み、イライラ、無駄な精神の消耗から解放されたい。って
子供達と3人で居た方が、気を使わず済む。子供達も旦那に気を使っていて。
涙も出ないし、自分が無なのが
怖すぎて…
本当にこれでいいのか…
15年の月日の終わりはこんなに虚しいのかな?って…

まとまらなくてすいません。。。
見てくれた方、良かったコメント下さい。。。

タグ

No.2800489 19/02/19 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧