注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私がモテないのでしょうか?恋愛ってそんなものなのでしょうか?ここ最近やりとりしていたのは15人くらい。そのうちきになる人は2〜3人。そのうち1人は既読無視(1ヶ

No.21 19/02/20 10:42
通行人17
あ+あ-

>>18

全てリアル知人からの誘いなんですね。
それなら実際かなりモテてますよ。

ただ両思いになるのは簡単ではないですからね。
主さんが弾いた残りの12人と同じように、主さんがいいと思った人もなんらかの理由で主さんを弾いただけでしょう。

趣味や性格、容姿や考え方など色々相性ありますからね。

その気になる人たちとはセックスはしてないんですか?
する前に無視されるようになったんですか?
それによっても違いますね。

良い女、モテる女とやってみたいから誘う。
でやったからまた次の良い女を探すハンターなのかもしれません。

性格が良くて料理が美味い。
それだけでもかなりポイントあがるはずです。
容姿は今更どうにもならないので磨くならそういうところでしょう。
運命の相手なんか簡単には現れないですからね。
相手のこと値踏みしてる段階で恋愛には進まない可能性大です。
相手のこと値踏みしてるてことは同じように相手からも値踏みされます。
その結果他にもっと魅力的な子がいたからそっちに行った。
そういうことでしょう。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧