注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

不登校ってただの甘えですか 高3女子です。 先日、病院に行った帰りクラスメイト女子軍団に会いました 「不登校とか、甘えでしかないし、大学受かったのもた

No.5 19/02/20 15:17
働く主婦さん5
あ+あ-

大丈夫、甘えじゃないよ。
よく頑張ったね!

その人たちはろくな大学に受からなかったのでしょう。
だから主さんが羨ましくて仕方ないのよ。
羨ましいから、妬んでいじめることしか出来ない寂しい人間の集まりよ。
大人になったら、いじめをしている人は何かの形で自分に返ってくるからね。
大人になった時に気付くのよ。

主さんは気にしないで、負けないで。
胸を張って生きてね。
学生のうちは、家と学校が主さん世界のほとんどだと思う。
でも、大学に入れば関係ないし、大人になったらもっともっと世界は広がるよ!

今は辛いけど、今を乗り越えよう!
主さんは人の痛みがわかる、強くて素敵な大人の女性になれますよ。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧