注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

みなさんの意見を聞かせてください。 私の姉家族はディズニーが大好きで(特に旦那さん)2週おきや2ヶ月おき等頻繁に行き、年間だと5〜8回程行ってると思います。年

No.5 19/02/23 19:33
おばかさん5
あ+あ-

経済的虐待を受けて居るのでしょうね…
妻子が金銭に困ろうと、俺様の生活、意見が大事…まぁクズなんでしょうな…
それに従順に共依存する姉にも問題ありです…まさに奴隷なんでしょうね…
自分の事なのに他人事になる所は、かなり重症ですよ…
主さんは、お金を今の所、集られてはいないですよね❓
みすぼらしいからと、姉にお金をあげていては自覚しないですよ…
自業自得の生活なんですから…
冬になり、キリギリスが蟻を頼って集りに来るのも時間の問題ですよ。
集りに来た途端に言ってあげなさいね…
旦那と別れなさい…とね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧