注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

幼い頃は母がシングルマザーで寂しい思いをして過ごしました。 その後再婚しましたが、弟妹の面倒を見させられ、門限もあり自由なんてありませんでした。 おまけに継

No.12 19/02/28 06:02
匿名さん9
あ+あ-

いつも否定をされるですか。それを繰り返されるとやってることを否定=自分を否定されてる
感覚になって気持ちがしんどくなる時ありますもんね

ただ…もしかしたらですよ?物の言い方を知らない親御さんなのかもしれません
もしかしたら、彼氏さんの本質を見抜いていたのかもしれませんし
お仕事に関しては、やりたいという希望だけを聞いてるもんだから具体的に考えてるように見えないから失敗した時の事を考えて否定的な発言をしたのかもしれません

お金しか出せないし、負い目があるから私には甘いと仰ってますね。でしたら、最後と思ってまとまったお金を頂いて親御さん名義で安い賃貸でも借りて
そのお金で就活して、再出発も出来るんじゃないんですか?

私もね、自分がしんどい時はずーっと家庭環境のせいにしてたんです。それを18の時に尊敬する人から指摘されたんです。その時、正直言ってる意味分かりませんでした
だって、本当の事だし!こんな環境じゃなかったら、もっとマトモだったし!!
と。私は、複雑性PTSDです。今でも、時々症状が出ます
20過ぎて色んな経験してメンタル崩壊して自殺未遂した事もあります

そんな私が変わっていくきっかけは、やはり環境でした。環境を変えないことには、主様も変わらないと思います
少しずつでいいんです。自分で出来る範囲でゆっくりと、変えていってみませんか?

今、スマホで何でもできる時代。手軽にアプリで婚活してもいいじゃないですか。主様にも、幸せになる権利はありますよ

主様が、心を休めながら少しずつ前を向けるようになりますように

12回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧