注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

知的障害者を介助するスタッフって本気でやりがいがあってやってるものなんですか? 将来介助スタッフやりたいいう人がいますけど、やめとけって言いたいくらいです。

No.13 19/03/05 16:16
匿名さん13
あ+あ-

私にも理解できませんが、世の中にはいろんな人がいるので、理解できなくて当たり前かと思います。
私も仮に今より年収が高くても絶対嫌ですし、それこそ大切な人を人質に取られてやれ!!やらなければコロす!!と言われたら泣く泣くやるかな…と思うくらい、そのくらい重度の知的障害者は苦手だし怖いし、気持ち悪いと感じてしまうのもわかります。
でも、そうでない人に対して頭おかしい!とかいうのは違うと思います。
そういう人たちがいてくれるお陰で私達は自分達にとって嫌なものに触れることなく生きれるのだから、何もいうべきではありませんよ。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧