注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

受験に生理用品は持ってっちゃダメと言われました。 明日公立試験を受ける女子です。 明日が最悪なことに生理3日目です。私は2日目より3日目の方がきついタイプで

No.11 19/03/08 01:04
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

7さんに同意。

受験時に持参するもの、とかに入れる内容ではなくてホント7さんがおっしゃるように「パンツ穿いていいですか」みたいな話。
目が悪い人が眼鏡したりするのと同じなんだけど…
だから、レス者の中には指導があったという方もいらしたけど一般的にわざわざ修学旅行のように持って来るリストには乗ってません。大学受験でも一緒。

主さんは初めての受験で知らなかったからしょうがないけど、その先生はアホなのかな?たまーに男性の中には生理を自力で止められると思ってる人がいるらしいからね。
(話は逸れるけど東日本大震災で、救援物資の生理用品を‘贅沢品’だと言った男性がいたそうです。生理を自力でコントロール出来ると本気で思っていたらしい。)

別に相談したり聞かないで持って行っても全く問題ないです。
全受験生で誰も生理に当たってないって有り得ないので。
どうしても気になって安心したいなら、女性の先生に聞いてみて。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧