注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

真剣な悩みが2つあります。 ①目標を叶える方法やヒントを教えてください ②やりたいことを見つける方法 私の目標は「プライバシーを守りつつ時間とお金を気にせ

No.4 19/03/14 11:42
お礼

≫3

ご意見ありがとうございます。
確かにYouTubeやブログで儲かっている人はほんの一握りだと思います。
ですが、私は何もせずにこのままのうのうと社会人生活で生涯を終えたくないのです。

昔ではできなかったことが今できる世の中になりました。
元々一般人だった方々がYouTubeを使うことで生活ができるようになり、
YouTuberという名前が出てくるようになりました。
これは昔では考えられなかったことです。

今の時代基本的に誰でもチャンスがあるわけです。
そのチャンスを「しない」という選択肢ももちろんあります。
それは個人の自由なので。

しかし、私には目標があり、その可能性があるのであれば挑戦したいです!
一度きりの人生を仕方なしに生きる気はありません。

しかし申し訳ありませんが私には具体的な方法が分かりません。
もしかしたら誰にも分からないのかもしれません。
ですが、もし誰にも分からないのであればそれは逆にチャンスではないか?と私は考えました。
未開拓地を発掘できる可能性があるという事ですから。

今の時代アイデアやクリエイティブな発想が求められていると思います。
私も頭を使いこうしたらどうか?と考え小さく試してみましたが結果は出ず、
私一人の力では限界を感じました。

そこで、他の方々からの意見を取り入れることで新しい発想ができるのではないか?と思い
今回悩みを打ち明けみなさまに助けを求めました。

「無理みたいだから社会人で頑張ろう」とはなりません。
「いろんな方々が自由に自分の人生を歩んでいる。よし、自分もなれるように頑張ろう」
そのためには【継続的な努力】と【正しい戦略】と【自分のリソースを活用】
これらが必要です。

私には今この【正しい戦略】が欠けています。
目標にたどり着くためにはどうしたらいいか?が分からず動けない状態です。

なので私もどうしたらいいかを考えます。みなさまからも何かヒントになることがありましたら
ぜひ教えていただきたいです。
その思いで今回悩みを投稿させていただきました。

なのでご回答者様のご意見はごもっともでありますが、
目標を叶えられる可能性があるのであれば私は挑戦し努力します。
もちろん継続的な努力と正しい戦略とリソースを活用して。
コメントいただきありがとうございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧