注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

主人に言われましたが、素直に受け止められず皆さんの意見を聞きたくきました。 夜の営みのあった次の日に主人から、昨日しようって誘ってから◯◯のパンツが見えた

No.1 19/03/13 11:48
匿名さん1
あ+あ-

>本能だと他にもムラムラするのかな?と聞いてみたら◯◯だからムラムラするんだよと来ましたが

↑これは優しさ。

優しい夫さんで良かったですよね。

普通に考えたらわかる事を質問するのってすごく意地悪だと思います。

自分の飼い犬に「美味しそうな食べ物を持ってるからと言って私以外の人に尻尾を振ったりしないよね?」と聞いてる様なもの。

あなたは飼い主以外の人に絶対尻尾振らない犬を見た事あるかい?

もちろん「そんな犬はいない」とは言わない。たまにいるかもしれない。ごくごくたま〜に。軍用犬くらいにすんごくトレーニングされた犬とか。

でも普通の犬にはいない。

理想を見すぎて現実が見えなくなって理想と現実の区別がつかなくなったらいろんな事に支障が出ると思うよ。

現実はある程度受け入れなきゃ。

現実をわかってる上で、相手がこう言ってくれる事をありがとうって喜ぶなら相手も喜んでくれるし相手はより一層あなたを好きになるだろうけど…

意地悪な質問をしてしまってると、まあ、色々と…あれだと思います…

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧