注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

母が統合失調症で入院していますが医療費が年金の範囲を超えそうで心配です。 一人っ子で一人暮らし 実家がない私は母を支えきれない。自分も仕事をメンタル辛くなり辞

No.17 19/03/14 16:58
匿名さん5
あ+あ-

動かないと何も変えられないからね
主さんは一人っ子?(笑)
俺は兄弟いるんだぜ(笑)良いでしょ(笑)でもその兄弟は何もしない金も出さない親の家に住んでる!親も最後の最後で家は売って良いと言われたけど場所が悪いため超安く売るしかない!でもって兄弟が住んでるのでなおさら売れない(笑)
結局俺1人で入院、退院、葬儀、1人でやって借金残していきやがった(笑)
でも俺はやるしかないから出来ないじゃすまないからやったよ(笑)
俺も体は壊したけど何とか立ち直ってます(笑)借金は中々減らないけどね(泣)
メンタルは図々しくなるしかないですよ。泣いてもこけても誰も助けてくれない!なら自分が図々しくなるしかないんです。
気持ちは(蛙の面に小便)ですよ
馬の耳に念仏とも言いますよね(笑)
主さん小さい事で悩まない(笑)
仕事してても病院から話があるなら休む堂々とあとは主さん体調悪くならないように息抜きをする!ズルをしてなまける!
あっそうだ!地域包括支援センターとか(ちいきほうかつしえんセンター)相談してみたら良いじゃん
市役所、役場?に聞くと教えてくれるはずだよね、忘れてた(笑)
携帯電話で検索も出来るよね(笑)
笑わないとね~駄目だよ~

そうそう会社で真剣仕事してたり緊張すると俺は脱肛になるみたい肛門が出っぱってた少しね(笑)ビックリしたよ☺️今までなかったかな?あったかもしれないなんか穴の回りが変な時があったしヤバイよ(笑)
汚いけど笑えるよね
笑ってやってね(笑)

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧