注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

【長文】結婚の話。彼のことが分からなくなりました。 付き合って1年と3ヶ月です。 今月の始めに彼に結婚の話を持ちかけました。半年前に話をしたらなぜか不機

No.19 19/03/22 22:08
お礼

≫14

ありがとうございます。

>私は、既婚者だけど、お互いにに幻滅してしまう時とか、失望してしまう時ってやっぱりあるんだけど、気持ちがすれ違った時にもちゃんと向き合って話ができるか、が大事だと思うよ。それが出来ないなら夫婦になれないよ。

結婚してもそういうことはあるのですね…。。彼は【今回】話し合いに前向きなようですが、今後向き合ってくれる保証は分かりません😢これから色々乗り越えられるのかも怖くなりました。

転勤先は田舎と都会、どちらもいきます。
今は都会で出費が多いと言っていました(プラス、趣味も多く…)
調べたところ、平均年収も少な目でした。私も少な目なので色々は言えませんが💦

今後のことも負担にならないようやんわりと話題に出していましたし、彼自身も私が逆プロポーズをすることを感じていたそうです。心構えがあったはずなのに…と思うと、やはり向き合いたくなかったんだなと悲しくなりました。

気持ちはほぼ冷めてしまいました。結婚前にこの気持ちって、挽回できるものなのでしょうか。
別れて次を探すには、がんばらないと…(>_<)

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧