注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

まさひなと名乗っていたのものです。 レスが今日で終わってしまうということと、 無くなってしまったら一人になってしまうな…という気持ちになってしまい、新しく作

No.54 19/03/21 10:57
匿名さん28
あ+あ-

こんにちは。元主です。
今週は昨日まで(短いですが)突っ走りました。今日は祝日でいつもより遅くおきたのですが、いまいちすっきりしていません。

平日はいいんです。いろいろ考えちゃっても気を紛らすことができるのですが、休日はだめなんです。しかも私の場合どこで何をしているかがわかってしまうので苦しいですね。近くだからニアミスの時もあるし…

今日はあそこにいるというのがわかっていて、自分もそこへ行かなければならない状況です。クズはそれを知ってるんじゃないか、なんか当てつけでわざとやってんじゃないかって感じです。どうしてわたしの周りをウロウロするのか、近くにいることをわざわざおおっぴらにするのか。頭がおかしいんですかね。

わたしは一つも悪いことしてないのに、なんでこんな仕打ちを受けなければならないのでしょうか。乗り越えられない試練はないと言うけれど、神様の考えがわかりません。

新学期の目標は春分の日で満月の今日、立てようと思っていました。散歩しながら考えてみます。

みなさんはどうお過ごしでしょうか。

54回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧