注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

虐待されて育った人の結婚願望ってあるのでしょうか? 私は身近な人には恥ずかしくて、惨めで、異常者に見られたくないので誰にも話していませんが、中学生くらいま

No.5 19/03/23 02:18
匿名さん5
あ+あ-

主さん、
ほぼ私と同じ環境です。

違うのはギャンブルですが。
親父は、ギャンブルで負けたりすると、
ストレス発散にか、いちゃもんをつけ私を殴ってきます。母も殴られてました。目に青あざをつくったりしました。
ある時は、ビールジョッキで頭を殴られたりもしました。
中学生の時には、首まで絞められました。
そんな親父は、外ではいいお父さんを演じていて、近所の人は誰もそんな人だと知りません。

原因はストレスしか考えられませんが母は病気になり亡くなりました。

親から暴力をふるわれた子は、同じことをすると。どこかで聞いたことがありますが、私もきれやすく、彼氏を叩いた事があります。何ですぐ叩くの?と言われました。

結婚はできないと思ってましたが、
去年結婚しました。
ただ、子供をつくるのが怖いです。

私の血は、あいつと同じで狂っていて子供に同じことするんじゃないかとか。

そして、主さんが最後に書いた
幸せな家庭を知らないとゆう言葉は私も一緒です。お手本がこの親でしたので。

そして、今でものうのうと暮らしてるクソ親父を何度殺したいと思ったことか。私は実家を出ていますが、実家には親父一人で早く孤独死してくれるのを私は待ち望んでおります。

本当の幸せはまだまだだとは思いますが、私なりに頑張るしかないです。カッとなりやすいので、その時はその人から離れて頭を冷やしに外にでるとかしかないです。私は一人でカラオケに行きますが。本を読むとか。喫茶店にいくとかします。そのイライラをまず沈めないとまともに会話もできないと思いました。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧