注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

皆さんの旦那様は家の事何かしますか? うちは平日は旦那が洗濯物を干して出勤します。 それ以外は私です。 休日はお風呂とトイレ掃除、食器洗いです。しない時も

No.6 19/03/25 00:39
匿名さん6
あ+あ-

朝のゴミ出しとたまーに週2ぐらいで晩御飯のお皿洗いぐらいかな…
あと何もやらない(笑)

共働きだけどもまぁ旦那の方が収入多いし、私が家事してる間は子ども達の遊び相手はガッツリしてくれるし
何もしないけど私が家事サボっても何も文句言わないから楽
どのみち旦那に手伝って貰っても私が最後やらなきゃいけないし(笑)
一度片付け一緒にしたら、私は一つづつはじから整頓したい派に対して旦那はざっとでも綺麗に見えればいい派
とにかく引き出しにいろいろ詰め込まれて逆にイライラした
パッと見は綺麗だけどこの詰め込まれた引き出しはどうするんだと…なので正直手を出して欲しくない^^;

晩御飯作るのしんどいって言えば「何か買って帰ろうか?それとも出前取る?」で終わるし
洗濯物溜まっても必要な服が無くても
「いいよいいよ別の着てくから」
で終わる
部屋が汚くても何も言わない

ゆるい感じで気楽に家事出来るのはありがたい

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧