注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私アラフォーは今、ドン底です。スピリチュアル系になるかもしれません。どなたかわかるかたお願いします。 総合的に子供が何とか無事に産まれた以外に人生、運に恵

No.10 19/04/11 22:59
通行人6
あ+あ-

No.6です。
神社仏閣では会えるとは思えません。

以前は無償で病気を治したりする霊能者をいろいろ知っていたのですが、今は私が知る人はこの世にいませんので、別の方法を紹介します。

主さんの問題の解決は、前レスにも書きましたが、一時的解決は先祖霊などの存在をなんとかすることですが、根本的解決は主さん自身の課題です。

スピリチュアリズムの最高峰と言われる"シルバーバーチの霊訓"という書籍があります。あの世とこの世に共通して働く法則、その法則から考えて、いかに生きるべきか、が書かれています。
それをネットで調べて下さい。
シルバーバーチの教えに基づいて人助けをしている人も見つかります。
スピリチュアリズム、で検索すれば見つかります。
多くの宗教団体のような寄付は勿論、なにも要求されません。あっさりしたものです。

そしてシルバーバーチの教えを学び、主さんの生き方が変わると、不運という言葉が消えます。。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧