注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

昨日、仕事のお昼休みにひとりで飲食店でランチしたら店員さんに、「ここは狭い店だから長い時間居てもらう事は出来ない」と言われ、私はは食べるのが遅いし、店が狭いのは

No.27 19/04/13 14:31
匿名さん23
あ+あ-

定食でも一緒です…。
30分もかけてチマチマ食べているのですか?
言いたいのは、丼とか定食とかでは無く、コース料理でも無いのにって事です。

その間、他のお客さんが待っていたりはしてなかったですか?
満席を見て諦めて帰ってしまったお客さんとかいたはずです。
じゃないと、お店の人も主さんに言わないでしょう。客商売ですから。
主さんに言ったのは、よっぽどだったと思います。
昼休憩の時間は限られていますから、回転しないと他のお店に行ってしまいますよね。
なのに、他のお客さんが食事して帰っているのに、主さんの席だけ回転しないんですから。

いつも早く帰って欲しいと思っていたと思いますよ。

逆に主さんみたいなお客さんばっかりになったらどうなると思いますか?
そのお店は売上が悪くなって潰れてしまいますよ。
せっかくリーズナブルで美味しいお店なのに、潰れてしまっては元も子もないですよね。

27回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧