注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏のパワハラ… パワハラになるのかは分からないんですが相談させてください。 同棲してるのですが、毎日毎日怒られます。 例えば、すぐに言われたことに対

No.7 19/04/13 02:36
匿名 ( Q8pSCd )
あ+あ-

読ませて頂き、自分と全く同じ状況です。
主さんは実家に帰られると書いてありましたので御実家で色々考え時間を作ってください。
私は依存しているらしく、実家もないので帰る場所がなく彼と一緒にいる状態です。手遅れになる前にじっくり考える時間を作ってください。私は手遅れで病気になっていますので、早く元気で笑えるようになってください。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧