注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏のパワハラ… パワハラになるのかは分からないんですが相談させてください。 同棲してるのですが、毎日毎日怒られます。 例えば、すぐに言われたことに対

No.6 19/04/13 02:22
匿名さん6
あ+あ-

毎日ビクビクしてるのね…可哀想に😭
本来なら彼と一緒に居て楽しくて仕方がない時期でしょうし、その筈なのにね…もう、貴女は自分の時間と笑顔を取り戻しましょう。
大人に成長していないのは彼ですよ。全く持って幼稚園児なみの様な脳内…
良い事も悪い事の判断も、人を思いやる事も全く成長していません。己の自己満足と保身のみしかしてません。

体が不調とは、貴女は2次障害が出てるかもね…鬱一歩手前と言うか鬱かもね。
人目も憚らず泣くなんてね…可哀想に😭
そんな酷い状況に置かれても、貴女を思いやる心も微塵も無く攻め立てるなど、言語道断です。
その内、髪が抜けるかもね…
モラハラは心も体も破壊させられる。

本当に優しく思いやりの有る男は、お互いを高め合い、貴女の良い部分を更に高め尊敬し、信頼し、そして貴女が健やかで笑顔が絶えない様に居れる様にしようとするものです…
長く居れば居るほど暴言は酷くなる。貴女の性格を今すぐ直せと言っても直らないですよね❓モラハラはそれと同じ事ですから治りません。
実家に帰って心の健康、体の健康を取り戻しましょう。
もう彼と一緒にいない事です。
貴女の為には害にしかならない相手ですよ。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧