注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

年下彼氏なのですが最初は財布出してくれてたんですが最近は出す行動すらしなくなりました…なんか奢ってもらうのが当たり前になってきたみたいで…もう普

No.26 19/04/14 19:57
匿名さん26
あ+あ-

私の場合は後輩の男が奢ってもらうのが当たり前と思っているようでした。
一度奢ると次も当たり前のような態度で財布出さない。普通に前払いのごはんを食べに行くと自分で払うが1番安いもので量も少ない。自分がガツガツ食べて先に食べ終われば人の食事に手を伸ばしてコレちょうだい。
人のもの食べるなら大盛り頼めば良いのに追加料金かかるから頼まなかったんだろう。と思う…
奢らなければケチな女、歳上のくせに。と人に言っている。
私あんたの彼女じゃねーよ。って思ったわ。
男って歳上女には奢ってもらえると勘違いしているのが多い気がする。

別れた方が良いよ。
10歳歳下なんて結婚まで辿りつかないだろうし、奢らされて都合のいい女としか思ってないんじゃない?
あなた結婚願望ないならいいけど、結婚したいなら新しいのさがしなよー

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧