注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。 中学

No.39 19/04/15 15:01
匿名さん39
あ+あ-

奥さんを信じたい気持ちが優先されて現実を直視していない。
妻の言い分を丸々信じて、信じられない自分が悪いみたいな?
まるで催眠術にでも掛かったかのようにコントロールされてる。

ハッキリ言って、主さんも奥さんも自分の事が優先ですね!
まず、子供の事が大切なら浮気などするはずがありません!
自分の行いで家庭を壊したくないし子供に対して恥ずかしい!

また子供に託けて許したふりをするのは偽善です。
妻を容赦するとしても中途半端な許し方は出来ないはずです!

いい加減な態度が失った信頼回復を遅らせ悔い改める機会を奪った。

軽く許された妻は⁇こんなものか?と気が抜けて馬鹿らしく思った。
何度でも騙せる!この人は何度でも許すし自分を裏切らない自信!

妻の事も愛してるなら傲慢な嘘つきに育て上げてはイケマセン!
結局のところ誰の為にもならないだけでなく有害!害悪でしかない。
ただの蛇が毒蛇に変身するのを許すなら、毒の影響を受けるでしょう。

浮気相手の会社が分からない?誰に聞いたのです?妻ですか?
何故主さんが問い合わせたり自分で動いて調べないのですか?
妻は知らないと言うでしょうが何故だと思います?
主さんに教えたくないし知られたくない。浮気相手を守る為にも!

主さんが奥さん大好きだから浮気相手に盗られるのが嫌なだけでしょ?
こんなに許そうとしてる僕を妻は裏切らないと思ってる感じがする。
妻は子供を大切に思ってるから家族を捨てるはずないと信じたいだけ。

奥さんと一緒にいたいなら真剣に向き合いハッキリ片をつけるべきです。
いつまでも、ずっと繰り返し長引くなら浮気黙認してるのと一緒です!

中途半端な態度でいたら今度は妻から嫌われて棄てられる可能性もあるのです!
優柔不断はもうやめて本気で闘って子供たちのことを護ってあげてください!

まず奥さんの嘘に振り回されないで真実を知る事!受け入れる事が重要です!
覚悟を持って調べ上げてから考える!妻に感情で負けない事が遂行の鍵です!

39回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧