関連する話題
36過ぎたけど結婚できない女性は地雷ですか?
旦那がAVを見ているのが許せない
AV女優と男優って!

彼氏(22歳)のAV鑑賞について。 同棲してちょうど1年ほど経ちました。 私の彼は性欲が強く毎日1回はAVを見ないとダメなくらいAVが大好きです。

No.29 19/04/15 23:22
匿名さん21
あ+あ-

まともな男性なら電車の中でHな動画なんて見ないはずだ→そんな事ない。周りにバレないと思ったら見る人はこっそりみる事もある。

自分がして欲しくないからその事をとにかく言えばやってくれて当然だ(やめてくれるはずだ)。→ そんな事ない。口で言うだけで誰でも言う通りにしてくれるなら人と付き合う上で誰も苦労はしない。

相手が悪いかの様に捉えて相手を怒り責めれば相手が素直に反省してくれて直してくれるのが普通だ。→ そんな事ない。犬でも叩くだけ怒るだけでは言う事聞く様にはならない。相手が人の場合は自分が攻められたら反発し逆に言う事聞かなくなる。面倒な事を避けるためにわかった振りはする。
相手が欲しがる餌を与えたりおだてたりすかしたりしながらうまくもってけ!ばいいのにと言う話。

こうしてくれ、こうしないでくれ、こうあってくれ。クレクレ言ってるだけだから相手はわかったと言うだけでそこまでの効力がない。
代わりのものを用意すれば?やってくれたら美味しい何かを与えれば?貴方はその結果を得るために何を相手に与えるの?
私の妻は”こうしないでくれたら”とちゃんと代わりのものを用意してくれたよ。美味しいものを与えてくれたよ。
まるで犬を手なづける様にうまくそちらに持って行かれ、言い方は悪いけれどうまく躾られた。

ちなみに主は電車の中でHな動画を見るのが普通なのかを知りたかった訳じゃない。
自分の言う事を聞いてくれない彼に対し、受け入れるしかないのかを問うてる。
相手の話によって都合よく望んでたものすら形を変えるなら、彼も貴方が何を望んでるのかなんかもうよく分からないだろうね。

29回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました