注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

シングルマザーで3歳の子供がいます。 最近、彼氏が出来ました。 でも彼は28歳でバイトで無免許、ダラダラした私生活を送っています。 彼は独身だし、全然良い

No.3 19/04/22 11:06
匿名さん3
あ+あ-

こんにちは。
あなたの勘は鋭いですね、女の勘は間違いありません。
偏見かもしれませんが、28の男性は正社員として働いてることが大前提で フラフラしている男性に貴女と大事なお子さんを受け入れられる器量は無いと思います。
好き、だけじゃやっていけませんよね。夫婦の問題は大抵経済的な理由です。貴女がどうしても彼といたい理由があるのなら話は別です。子どもをすごく可愛がってくれるとか、守るために仕事を探したりそんな努力が見られるか。
残念ながらその年になって、そう簡単に性格や考え方って変わりませんからね。
職場が一緒なら 子どもの為にもう少し給料高い所に移動したいとか。
あなたの理想も言っていいと思います。私だけじゃなくて子どもも含めて愛してくれて養育できる人じゃないと現実的に厳しいと思うのが母であるということも。好きって気持ちだけじゃやっていけない厳しさがあることも。
本来、別れる理由だとか他人に聞かず、しっかりと貴方自身が考えねばいけないところなんですよ。自分で考えて、行動に移す。あなたも大事な子どもも守るための当たり前のことですから、自信もって動けたらいいなと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧