注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

不快に思ってしまったらごめんなさい いじめを受けていることを相談 したときに、 「そんなの気にしなきゃいいじゃん」 とか言ってくる人がぶ

No.3 19/04/23 04:33
匿名さん3
あ+あ-

おい、主さん。分かるよ。
イジメをやられてる時は全部が真っ黒だよな。自分の世界全てが。
何もかんもがよぅ。
気にする、気にしない、なんてお気楽な次元じゃねぇよな。

経験して無い奴は…、そういう時はああしたらいい、こうやってみるといい、考えない様にしたらいい…とか不可能な事しか言えない。
出来ねぇんだよ。
それが出来るんだったら相談なんてしてねぇよ。

俺は中学生の頃、ひでぇイジメに遭ったがマトモに解決なんて出来なかったよ。
親には知られたくねぇし、先生は見ないフリどころかイジメてる奴らと大の仲良しグループ…。
どうすんだよ?そっから何が出来んのか?って状況だったよ。
(まぁ高校行ってからは、そいつら一人ずつブチのめしたけどな。俺、格闘技やってたし。)

イジメってのは相手を殺す事だよ。
イジメられてる方は毎日が生きた心地してねぇからな。
殺人と同じだよ。
イジメられててる奴が逆上して、包丁で刺されて殺されたって文句言えねぇと思うよ。
そんだけやられてる方は苦しんでんだよな。

解決方法なんてねぇよ。
そんなに簡単に解決出来るならもうやってるって言ってんだろ?ってな。
あるとすりゃぁ、時間が過ぎるのをただ待つだけくらいだな。

後は幸運が重なって事態が変わったり、身を呈して助けてくれる神さまみたいな奴がいたり…よっぽどの事が起きた時くらいだな。
そんなもん解決方法とは言わんがな。

イジメが最低だ、ダメな事だ、イジメられても気にするな…、みたいな事を言ってる連中なぁ。
オメェらも現場で見て見ぬ振りの傍観者のクセにエラそうな事を言ってんじゃねぇよって感じだ。
その場の空気ブチ壊してでも、自分の身体を犠牲にしてもイジメを止めるつもりもねぇクセによぅ。
自分の理屈自慢の為だけに、イジメを否定する講釈をいけしゃあしゃあと語ってんじゃねぇよ。

イジメ?解決?
ねぇよ。そんなもん。
時間過ぎるの待ってろ。真っ暗な世界で。
それしかねぇよ。

主さん、共感がほしいのか?
やめとけよ。
くだらんぜ?
どうせ講釈垂れる連中のお説教しか来ねぇよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧