注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

猫…殺したい…

No.45 07/03/14 19:36
お助け人45 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの『殺したい…』という言葉にピクッと反応する人間がいてもおかしくないのは主さんにもお分かりのことと思います。過激な言葉を使うと過激な言葉で返される事も覚悟しなくちゃならない場合もありますよね。
主さんも仰っています。決して猫が嫌いな訳ではないと。不運にも今回のような苦痛を味わい本当に困惑しているんだと感じました。いろいろなご意見やアドバイス、少しキツ目なコメントもありますね。今まで色々試したかもしれませんが、一度『楽天』の猫よけグッズを検索してみてはいかがでしょうか?迷惑している猫に対してお金を使うのはいかがなものか…と迷われるかもしれませんが、安価な物で一度試されてみては?それか、他のレスにあった『車のシート事件』の方の方法はやってみる価値あると思いました。この際、手作りの何かで猫ちゃん撃退に成功したよ♪と報告・アドバイス出来る方になっちゃいましょうよ♪

45回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧