注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

初めての子育てをしているものです。 こんなにも大変なものなのでしょうか? 子育ての大変さに、落ち込んでしまいます。 愚痴ですが、聞いてもらえたら嬉しい

No.18 19/04/26 15:31
お礼

読んでいて、クスッと笑ってしまった方もいて、大変なのはうちの子だけではないんだなぁ、って安心してしまいました 笑
心温まる、アドバイスありがとうございました。
一昨日、ホームセンターに行き、カーテンレールとカーテン4枚セットを購入して一人、脚立を使い、一人黙々と取り付けました。
(旦那は見ているだけ、渋々、説得しました

破れた障子戸は業者に頼み、五千ちょっとで直してもらいました泣。
今回、カーテンレール等を合わせて一万ちょっとの出費で心身共に疲れてしまいましたが、無事にカーテンをつけることに成功しました。
しばらく、障子戸は物置にしまいます。
お返事が遅くなり、すみません。

皆様、ありがとうございました。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧