注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

長文、乱文に、なります。 74歳の母について 私の母は今、GW期間旅館で働いてます。 パートですが、朝、8時~夜22時位まで そして温泉施設で朝

No.2 19/05/03 23:46
お礼

お礼です。
ありがとう御座います。

母は物なら食べ物かお金が好きです。
あと、母は掃除が苦手なので、私が掃除をしておくと喜びます。
前にも、少しお金を使ってお釣りは置いて行こうとしたら、私のへそくりか、子供の貯金にしな
と、言われました。
旦那には母の気持ちが、わからない、(わかってくれなくても良いけれど)ので、いつも唇を噛み締め堪えています。

缶詰めがあっても缶切りがなくて食べれない子供の頃を思い出しました。
良い大人になっても私の心はまだ子供の頃のままなのだと思います。
明日も泊まって、明後日には帰りますが、母は6日までずっと一日中仕事です。
世の中には年金暮らしで、旅行を満喫している老人もいれば、働いている老人もいます。
不公平ですね、働いてもずっと貧乏なんです。
私がお金をもっと稼いで、お婿さんをもらって同居したら、母は隠居生活をできたんじゃないかとか、それでも母は働くのが好きだからたまに働くのかな?
今の私の気持ちは、家で留守番をしていて、いつ母が帰って来るか、不安と寂しさで待っている子供のようです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧