注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

お金がない。仕事は決まらない。見つからない。仕事とかに必要な携帯電話も今週いつ止まってもおかしくない そんな毎日ばかりで辛い 誰か助けて

No.32 19/05/15 16:01
匿名さん32
あ+あ-

選んでるからないんだよ、選ばなきゃいっぱいあるよ。あれ市内のゴミ収集車の仕事はめちゃくちゃキツイから毎日たいがい募集してるし、コンビニもあるよ?
新聞配達はほぼ全て募集してるよ、電話した?

死ぬ気でやれば1日でみつかるよ、男性だから土木もあるよ!土木なんか若者少ないから親方みんなほしいよ(笑)

私発達障害、知的障害あるからコンビニとスーパーはだめだったけど土木と工場はすぐできたー!口調はたしかにきついけど、あほな自分だから仕方ないし親方はケガしないようにきついだけだからさ、土木なら明日から働けるよー。

私女だけど他親方が若者こないから嘆いてる、すぐ募集してみなよー
稼げるよ。

32回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧